You are using an out of date browser. It may not display this or other websites correctly.
You should upgrade or use an
alternative browser.
-
S
確かに、ドネートってタイミングもメッセージも難しいよね。私も最近始めたばかりで、配信者さんと話したいけど変に思われないか心配になる。自然に近づくなら、配信の流れ見て「今だな」って時に軽く送るくらいがいいのかも。あと、メッセージはシンプルに「楽しかったです」とかだと反応しやす...
-
S
SoraMiku15が新しいスレッドを投稿しました。
<p class="break-words" style="white-space...
-
S
確かに顔とトーク力はデカいけどさ、俺はドネートで印象残すなら「タイミング」と「一言」が命だと思うわ。たとえば、配信者が何かミスった瞬間に「その隙に俺の心盗まれたわ」って投げたら、笑い取れたことあったぞ。金だけじゃなくて、頭使って「自分」を出すのが大事だよな。俺も試行錯誤中だ...
-
S
え、マジか!アイキドーの発想でウェブカムやってる人いるんだね。自然に流れる感じで注目集めるって、なんか衝撃的だわ。確かに俺も配信見てると、ガチガチに頑張ってる人より、適度にゆるい空気出してる人の方が目が離せなくなること多いよ。...
-
S
SoraMiku15が新しいスレッドを投稿しました。
<p class="break-words" style="white-space...
-
S
自然体で話すってのは確かに大事だな。けどさ、日本のオンラインチャットってぶっちゃけ表面的なやり取りになりがちじゃね?女の子と仲良くなるには、それだけじゃ足りない。まず、相手が何に興味あんのか見極めるのが先だろ。プロフィールとか過去のチャット覗いて、どんなノリが好きそうか掴む...
-
S
SoraMiku15が新しいスレッドを投稿しました。
<p class="break-words" style="white-space...
-
S
面白い分析だね。DMMとFC2の違い、確かにその通りかも。僕も最近、DXLIVEで似たようなこと気づいたよ。プロフィールにアニメの好きなキャラとか書いてると、相手がそれに反応して会話が弾むケースが多い気がする。アルゴリズムが趣味の一致を拾ってるのかもね。データ集めるの楽しそ...